--'--.--.--
 top▲
2006'12.02.Sat
恋空
仲仔w

何か教科書が散乱してたヵラ

掃除してた(。・ω・。)

電気の引っ張るひもにピンクパンサーをつヶて終了v(´ω`*v) ワラ
ゃっぱキレイな部屋ゎ落ち着くネ+.(o´∪`o)゚+.゚

それと,前ヵラ読んでみたぃなァー…って思ってた本。

恋空

買ったァ(人・∀・*)

普段まったく本読まないヶど

ぅちって本読むnめっちゃ遅いnゃヶど
はまっちゃって,恋空ゎ01日で半分も読んだヾ(●'`●)ノ   ←普通

マヂ感動したゎァ…(*´エ`*)

恋空

ぢゃ またーbb
2006'12.01.Fri
席替え(*・ω-)b
進めぇ

席替えヾ(●´ω `●)ノ

したょ★%⌒(b'v`◇)b

席替えゎ,番号書いてぁるヵードを選ぶみたぃなのなnょ。
くじみたぃな感じ(b゚v`*)

nでぅちゎ 誰にも取られなヵったら
ぁのカードにしょぉ。みたぃな感じで決めてた(・∀・)

君の隣にならなぃコトを願って…  ぇ
(( だってぁのメェルヵら何か気まずぃnゃもnΣ(ノД`;)ノ ))

順番まゎってきて
そのカードまだぁったヵラ取ったのョヾ(●'`●)ノ

結果ゎ…
2006'11.29.Wed
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
たぁらこ

テスト終了(○´3`)ノ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

ぇ? どぉだったヵって?? (( 聞いてない

そnなn,ほとnど白紙に近いさァΣd(・∀<*)  ぁぇ

もぅ… 赤点上等 って感ぢbb?  ぇちょ
次頑張るョ。次!! 多分。。。  ぁ

今日ゎ,テストゃっと終ゎったヵラ

遊んだョd(´Д`*)

ヵラォヶ行って歌いまくった(w´Д`w)  ワラ

そnぁとにプリ撮ってゲーセン行ったァヾ(。・ω・。)ノ

ゲーセンでみにぃチャンのぬぃぐるみ欲しかったnに
取れなヵった(ノ)'д`(ヾ)

他にゎ太鼓の達人ゃったりしたΣd(・∀<*)
ぅちマヂ下手だしィ…
①回もノルマ達成できなヵったとヵネッ(ノ∨`) ワラ

久々に遊べてめっちゃ楽しかったヾ(●'`●)ノ

ぢゃ またーbb
2006'11.25.Sat
テスト(ノ)'д`(ヾ)
(*・ω・)人(・ω・*)

月曜ヵらテストらしぃョ(・∀・) 何

火曜ヵらだと思ってたヵらビックリだょΣd(・∀<*)  ぇ

まぢ勉強してなぃィ(ノ)'д`(ヾ)
しヵも09教科ぁnぢゃnw 今ヵらぢゃ無理だァ㊦㊦

もぉ,諦めちゃぅヵbb  ぇちょ

2006'11.24.Fri
ちょ…(оДо;)
縁結びw

ちょ…Σ(゜Д。;)

返事こなぃって

どゅことΣ(ノД。;)ノ


まぢ来なぃnですヶどッッ

無視されてnなァ…(´・ω・`)
男子タチの会話聞いてると携帯使ってたっぽぃし。。。

確ヵに意味不なメェル送ったヶどさァ!!  ぇ

ガッコでも今日ゎ目合ゎnヵったし(ノ)'д`(ヾ)

ぅちのコト避けてる…?

もぉしばらくメェル送るnゃめるゎァ・゚・(*ノД`*)・゚・

Template by Girl's Dis
